チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

2016-11-10から1日間の記事一覧

予約がいっぱい

予約がいっぱいの変態さん。なので、なかなか予約がとれず、あの(´神`)✋が忘れられない私は、悶々とした毎日を過ごしていた。 ところが昨日急にキャンセルがあって再び会えることになった。(∩´∀`)∩ワーイ この間は雪。昨日は雨。風も強く、なんだか変態さん…

膣フェチ

私はツイキャスをやっている。1度目はバン、アカウントを変えて2度目は警告。そういったわけでもうできなくなってしまったけれど、ずっと脚CASをやっていた。ただミニスカートをはいて、太ももを見せて音楽を流して座っているだけのCAS。 「お風呂上がりポ…

たまに粋な旦那2

気障なのか、ロマンティストなのか、ある日、旦那から、生命保険のオプションのこんな手紙が送られてきました。 普段あまり真面目な話をしないけど、 この機会を借りて真面目な話をしようと思います。 実は先日、生命保険の見直しをしました。 もちろん、ず…

たまに粋な旦那

旦那からのギフトってiTunesにあって、今の今まで自分で自分に曲プレゼントしてばっかじゃね?と思っていたんですが、今日ふと気付きました。 もしかしてだけど〜...♪*゚もしかしてだけど〜...♪*゚これってもしかして俺宛てじゃね!?...♪*゚ 曲名は清水翔太の…

B型の男

本日は、先日会った変態さんと再会して、また変態プレーをする予定でしたが、相手側が風邪をひいてしまい、私は寝坊をし、約束がおじゃんになっちまいました。 そこでまた思い出話をしたいと思います。 昨日も書きましたように、20歳の頃、私は新宿の下落…

股な!!

20歳の頃、私は高田馬場の某ファミリーレストランでバイトしていた。深夜枠で一番お金になる夜の22時から朝の5時まで働いていた。 それは初夏の事だった。ある日のバイトの帰り道、バイト終わりでマンションに向かって歩いていると、後ろからいきなりズ…

修羅場らんば

浮気がバレた。旦那が私のLINEを勝手に見やがったのだ。 「これ、どういうこと?」 「え?なに?」呑気に旦那のところへ駆け寄る私。 そうして携帯を差し出された。 そこには友達とLINEした浮気相手の感想が書かれていた。 ヤバイという気持ちよりも怒りの方…

ヘボチン、けちチン、勃たんチン

今日の浮気相手はチャットで知り合った相手だ。 吉祥寺で待ち合わせた。ラバーガールの飛永に似ていた。 速攻ホテルへ。 部屋に入ったら。「三千円でいいから」って。 え!? 一瞬耳を疑ったね。ええ〜!?割り勘!?ありえな〜い!! 私、基本奢られるの好…

夜這い

セックスがしたいわけではないのだけれど、時々無性に竿だけを頬張りたくなることがある。 そうすると、私は寝ている旦那の布団にもぞもぞと入り、力まかせにズボンを剥いで 竿だけを取り出しカプンと頬張る。 んがふふ、んがふふと、しぼんだ竿だけをもぐも…

繰り上げ

17日に会う予定だった男だが、昨日の布袋寅泰で(火照りで)疼きが止まらず、急遽明日会うことにした。 めちゃくちゃにされてしまいたい。私を壊して欲しい。 なんか自信有り気なので期待している。

開発キボンヌ

アナル開発された。Pやってみた。痴漢開発された。 今度はSM開発されたい。 一回服の上から緊縛されたことがあって、それがどえりゃあ気持ちよかったから。 裸で緊縛されたらどんな感じなのだろうか?想像するとウキウキドキドキする。 今私の中でNGなのはス…

相対

私は20歳の頃芝居をしていた。毎回主宰者がテーマを持ってきてそれについてみんなでアイデアを持ち込み、ロールプレイング形式で芝居を作りあげる方式だった。 ある時主宰者が言った。 「次は相対性理論についてやるから各自調べておくように!!」 ぎえ!…