読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

LINE夫婦

うちはLINE夫婦だ。

 

1階の和室で旦那はオンラインゲームに興じ、2階の寝室で私はネットに興じて生活している。

 

揺籠からお墓までじゃないけど、行ってらっしゃいからおやすみまで、すべてLINEで会話。LINEの可愛いスタンプが二人の不穏を緩和してくれてなんとか持ってる感じだ。

 

顔を合わせても会話はなし。もしあってもそれは喧嘩だ。

 

うちの旦那はモラ夫だ。喧嘩になると必ず暴力を振るわれる。

 

首を絞められて殺されかけたこともある。その時思ったね。私首吊りいけるかもって。

隠すことはないから言うけど、私は精神病持ちだ。病名は双極性障害。いわゆる躁鬱病。それのⅡ型。

 

主な症状はしにたみ。

 

いつも突然なんの前触れもなくしにたみが襲ってきて、私はその度にODで自殺企図を繰り返す。

 

あの胃洗浄も経験したし、朝までほっといたら死んでたと言われたこともある。

 

私の右手の薬指と小指はODの後遺症で麻痺してしまっている。

 

これは旦那がODした私を4日間放置していたことによる。

 

別に旦那を責めるつもりはない。自業自得だと思ってる。

 

で、話戻すと、しにたみがきたとき、あんまり苦しかったら、最近は私首吊りしようかと思ってる。

 

だって、旦那に首思い切り絞められていた時、私あんまり苦しくなかったんだ。だから、そういうわけ。

 

今日も旦那は1階の和室でオンラインゲームに夢中だ。

 

私が最初作って飽きて捨てたキャラクターを引き継いで使ってネカマになりきってパーティー御一行様にモテモテで上機嫌でプレイし続けている。

 

それは毎日会社帰ってきてから夜中の2時3時過ぎまで続く。

 

そして私も、今日も2階でネットに興じている。そして、旦那には絶対秘密のチキンな情事をしている。

 

さて、このブログでは、その私のチキンな情事について主に語っていくので、これからよろしくお願いいたします。