読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

モテキ到来

今週、妻が浮気します

 

ではなくて。。。今週から来週にかけ、私は浮気をします。なのだ。

 

3人とするだよ。

 

約束は水曜日。

 

某掲示板で募集をかけて選んだ相手だ。

 

変態掲示板なので、どんなことをされるのか今から興味津々。

 

あと金曜日も浮気する。

 

これは、チャットで知り合った相手。かなり私より年下なんで、若さに溢れるパワーセックスを期待している。

 

ただ新星人らしいんだよなぁ。

 

どうなの?新星人とのセックスって?そもそもできるの?

 

竿だけもむっとくる強烈なドリアンみたいな匂いがするらしいからなぁ。聞くところによると。想い出がいっぱいじゃなくて、きっとチンカスがいっぱい。

 

ゲロゲーロ。

 

耐えられるかしら?私。

 

まぁ、何事も経験と思って。ま、これは一種のボランティアだな。

 

童貞くんらしいし、筆下ろしにレッツチャレンジだ。

 

最後の約束は17日。

 

LINE交換して会話してるけど、相当やらしいよ、この男。

 

ま、私も負けず劣らずやらしいけどね。

 

当日口だけじゃなく技術も達者なのを期待したいところだ。

 

このところさっぱりだったのに、一気に3人からのお誘い。

 

すわ!!モテキ到来か!?

 

これらをこなせば、経験人数のべ9人とあいなりまする。

 

さてはてふふ〜。さてふふ〜。

 

ラストワンは如何に!?

 

花道飾ってくれるようなテクニシャン吟味しないとな。

 

嗚呼。あの快感よ、もう一度。

 

めくるめく再びの快楽を求めて三千里。

 

今日も私はチキンな情事を求めてネットの海を旅さすらう。