読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

抱いてくれたらいいのに

私にはラヴィン・ユーと呼んでいる某俳優にそっくりな大好きな人がいる。

 

その彼から昨日LINEが飛んできた。そしてカラオケに誘われた。

 

急遽決まったラヴィン・ユーとのカラオケ。嬉しい!!だが。

 

嗚呼。デートと言えないのがもどかしい。だってあっちは私のことなんとも思っていないから。

 

1回一緒に出かけたことがあって今日が2回目。

 

半ば強引に私が有無を言わせず誘った感じだ。

 

1回目は姑息な手段を使った。

 

閉鎖病棟に入院しているラヴィン・ユーにiPodを貸しっぱなしにして私は退院したのだ。そして連絡先をまんまと交換。ラヴィン・ユーが退院した暁には、少なくとも1回は私に会わなければならないよう仕組んだのだった。

 

義理堅いラヴィン・ユーは退院後、しっかりと私に連絡をとってきた。

 

よっしゃぁ〜!!来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

心でガッツポーツ!!

 

逃がしてなるものかと、どんどん会う段取りを進めた。

 

そして会いに出かけたんだけど、やっぱり、な〜んもなかった。iPodを返してもらい、少しお酒を飲みに行き、それでお別れだった。

 

チッ!!

 

もうきっと会うこともないだろう。てかきっと会ってくれないだろう。だって、ラヴィン・ユーはiPodさえ返してしまえば、わざわざデブスの私と出かける必要などないのだもの。別れ際にまた行きましょうと言ってくれたけど、きっと社交辞令よね。

 

その証拠にもう5ヶ月くらい経つけど、あれからラヴィン・ユーからの連絡は一切ない。

 

私はたま〜に、くだらないことをLINEでラヴィン・ユーに送って細々とした糸は保っていた。

 

けれども・・・。嗚呼。なんとも思われてないのってつらたん。

 

いつも私からの一方通行。切ない片思い、あなたは気付かない。♬ byキョンキョン

 

ところがうふふ♡ギッチョンチョン。急転直下、昨日急遽会う約束を取り付けられたのだった。

 

一応「ところでカラオケっていつ行くんですか?社交辞令だったのかしら?あはは」

 

ってLINEをいれてみたところ、会ってくれるとの返事。

 

よっしゃぁ〜!!来た〜〜〜〜!!!!!

 

会える♡会える♡ラヴィン・ユーに会える。会えるよぉ〜。

 

はっきり決めた。あなたに決めた。抱かれに行くならあ・な・た。あ・な・たに決めた。(ハトヤのテーマソングに乗って歌ってみよう!!)

 

本当に抱いてくれればいいのにぃいい♬ by 工藤静香

 

でも私なんとも思われてないからね。多分今回もカラオケ・居酒屋で終わって健全に帰らされることでしょう。

 

まだこれからも会い続けたいし、うっかりじっとり視線は送らないように気をつけなくちゃ。

 

うん。会えるだけで幸せ。本当に好きな人とはやらない方が(まぁ、全く相手にされてないわけだが)幸せなのかもしれないね。

 

いいや。身体だけの関係なら、相手いるからなー。まぁ、私のポリシーとして一回こっきりしか会わないけど。

情が湧くといけないし、不倫とかめんどくさいことにはなりたくない。いやよ、修羅場ランバ。

私は一夜限りのアバンチュールを後腐れなく楽しみたいのだ。

いけない女かしら?ごめんなさい。

 

でも、ラヴィン・ユーとは一回限りで別れるなんていや。このまま何ヶ月かにいっぺんでいいから会い続けたい。もちろんセックス抜きでね。

本心はまぁ、抱いてくれたらいいのにぃいいい♬だけどね。

 

セックスよりもなによりも会えなくなることの方がつらたん。だから私は男じゃないけど我慢汁。

 

ラヴィン・ユーの前では、こんなあばずれな私じゃなくて、いい子でいよう。

 

嫌われないように。嫌われないように。。。細心の注意を払って。

 

また次の約束が取り付けられるように頑張ろう。

 

いえーい!!君を好きでよかった。このままずっとずっと、死ぬまでハッピー♬

 

抱かれないもどかしさは、決まっている浮気相手とのセックスで解消しよう。

 

ああ。でも抱いてくれないかしら?

 

ね?抱いてくれたらいいのにぃいい♬ね?

 

カラオケで熱唱してみようかな?「抱いてくれたらいいのにぃいいい」って。

 

いやだめ。やっぱ恥ずかしくてできないわ。私、カラオケで0点取ったことがあることが変な自慢な究極の音痴だから。

 

そういえば昔、若いころ、なんの気もなしに「抱いてくれたらいいのにぃいいい」って歌ってたら、「お前なんて抱かねーよ!!」って野次飛ばされたことがあるのをふと思い出した。

 

なんか思い出したらちょっとムカッときたわ。

 

私だって、あなたに抱かれたいなんて露ほどもおもってませんよーだ。って言い返してやればよかった。かえすがえすも悔しい思い出。

 

ブルブルブル!!(首を振って)

 

気を持ち直そう。今日は楽しいひと時が数時間後に待っている。思い切り楽しもう。