チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

痴漢と逢瀬♡

今日の5時間をどう表現したらいいのでせうか?書こうと思ってもタイプする手が止まってしまいます。

 

とりあえず、奇妙奇天烈な変態さんとの逢瀬でございました。

 

何をしてきたかというと、上記の通り、痴漢プレーでございます。

 

痴漢プレーはね。まことに良かったのでございます。もう癖になりそうな。。。

 

変態さんにはリピーターキボンヌしてまいりました。

 

ところがどっこい。いざ。となると、変態さんの竿だけがしゅぼしゅぼ〜んとしてしまうのです。

 

竿だけ屋をフル回転させてがんばったのですが、結局だめでした。

 

どうやら変態さんは、変態なシチュエーションでないと萌えない性癖になってしまわれたようで、一通りお触りされて、こちらは準備万端になるのですが、ベッドインするとシュワワンシュワワンとなってしまうのです。

 

なんども、レッツチャレンジ、ハッスルしたけど全くダメでした。

 

仕方ないので、私たちは致すことは諦めて、テレビを観ながらお喋りして過ごしました。

 

5時間のうち3時間は喋ってたんじゃないかな?

 

でも変態さん、とてもユニークで面白い方でとても楽しい時間を過ごせました。

 

セックスはできなくて残念だったけど、また一つ痴漢プレイというまさかの穴場を変態さんによって開発されてしまいました。

 

まー、たまにはこういうのもありかなぁ?ってな感想の今日の1日でございました。