
チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

I have no way to go.

昨日の変態さんからクレームがついたので訂正。

 

セックスは完全にできなかったのではなく、挿入にも至りましたが、なぜか中でショワワンコしてしまったのであります。

 

本当に騎乗位で責められた時はもう少しでGスポってところまで行ったのですが、変態さんの竿だけが持たず、中でショワワン。

 

残念な結果と相成りました。

 

なかなかうまくいかないものである。

 

合計7人とやってるわけだが2人は不発弾。

 

10人と最後までやるという目標まであと5人足りない。

 

セックスをすれどもすれども数は増えず。じっと待つのみ。 by啄木

 

入れたのならどうぞ最後まで貫いてみせて。あなたの竿だけはしぼんじゃう。

 

Don’t stop  Don't stop the sex  Don't stop Don't stop the sex

 

あと少しで逝きそうなのよ。

 

たかがセックス。 されどセックス。痴漢の刺激には敵わない。

 

でもいいわ。あなたが選んだ道ならば、どうぞ貫いて見せて。

 

痴漢が大好きな変態さん。これからもよろしくね。

 

(BGM;ふられ気分でロックンロール TOM⭐︎CAT)