チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

開発キボンヌ

アナル開発された。Pやってみた。痴漢開発された。

 

今度はSM開発されたい。

 

一回服の上から緊縛されたことがあって、それがどえりゃあ気持ちよかったから。

 

裸で緊縛されたらどんな感じなのだろうか?想像するとウキウキドキドキする。

 

今私の中でNGなのはスカトロくらい。

 

目隠しされて、ぐるぐるに全身縛りあげられて身動きできないようにされて、おもちゃで羽交い締めにされてめちゃくちゃにされたい。

 

青姦する勇気はまだないけど、カーセックスはやってみたい。

特にマジックミラーカーに興味津々。

 

そういうことしてくれる人に目標までにめぐり合えるかしら?

 

まあ普通のノーマルセックスでも最高に逝かせてくれるんなら無問題。

 

なんかみんなどんぐりの背比べなのよねー。

 

どこかにテクニシャンはいないものか?

 

ああ。最初の男のセックスが忘れられない。

 

あの快感快楽享楽よ、是非とも再び!!

 

なんかもう小説チックじゃなくなってきたな。ただのつぶやきシロー

 

ま、いいか。どうせ私の文章力なんてこんな拙いものよ。はははのは。