チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

ヘボチン、けちチン、勃たんチン

今日の浮気相手はチャットで知り合った相手だ。

 

吉祥寺で待ち合わせた。ラバーガールの飛永に似ていた。

 

速攻ホテルへ。

 

部屋に入ったら。「三千円でいいから」って。

 

え!?

 

一瞬耳を疑ったね。ええ〜!?割り勘!?ありえな〜い!!

 

私、基本奢られるの好きじゃないから、大抵の場合割り勘にするけど、ホテル代は別よ。

ホテル代は男が払うものでしょ?ありえない。ありえない。ありえない!!

 

私ホテルでビール2本飲んだけど、それも払ったよ。まさか受け取らないだろうと思ったの。それは、「それくらいは俺払うからいいよ。飲みなよ」って言うと思ってたの。

でも、受け取ったね、その男、350円。2本飲んだから700円。

 

ケチじゃね?ケチじゃね?ケチじゃね?

 

で、いざ、ことを致そうとしたらさ、

 

あ、その前に・・・

 

ちっちぇ!

 

口に出しては流石に言わなかったけど、超ちっちぇーでやんの。

 

びっくりしたよ。

 

でね、竿だけや開業したわけさ。したらばさ、全然勃たないでやんの。

 

「俺、勃つの時間かかるからゆっくりやってくれればいいよ」って。

 

もう顎関節症になるくらいやったよ。てか、ならねーか。あんなちっちぇーのじゃ。

 

お口の中いっぱい含んでも余ってたもん。スペースが。

 

ともかくね、それだけ長くしゃぶってたってことさ。

 

LINEじゃ、すげーこといっぱい言ってて期待してたんだけどなぁ。ネット弁慶ってヤツ?実物はダメダメ君だったわ。

 

一つだけ変態チックなことをしたって言えるのは、シュークリームのカスタードを私の乳首につけて、なめたことくらいかな?全然気持ち良くなかったけど。

 

全然気持ち良くなかったけど!!

 

ちんこ(あ、言っちゃった。ま、いいか。)ちっせーし、勃たねーし。

 

仕方ないからAV、ああでもないこうでもないって批評しつつ二人で観て過ごしたよ。

 

お風呂にも誘ってみたのね。

 

(あ〜。もうこの記事限定でモロ師岡。言っちゃうよ?)

 

「ちんこ、ボディーシャンプーで擦ると気持ちいいんだよ?」って。

 

で、やってあげたんだけど、それでも半勃ち。やんなっちゃう。

 

石鹸がついたちんこしゃぶったわよ。それでもだめなの。

 

結局さー、AV観てああでもないこうでもないっておしゃべりして終了。

 

何事もございませんでした。

 

でさー。帰り、お腹すいたから一緒にお好み焼屋に行ったのね。

 

私さー。なんかできなかったし、またリベンジ申し込まれてもやだから、

 

「できなかったお詫びにここは私が奢るね」って言ったのよ。

 

そしたら精算の際、伝票持ってスタスタレジに歩いて行ったのね。

 

店員さん「お支払いは?」

 

ヘボチン「カードで」

 

へぇ〜。ここに来てやっと払ってくれるのか。と思った矢先

 

「ほとんど、俺食ってるから2千円でいいよ」だってさ!!

 

払うんか〜い!!

 

わかったよ。

 

私「ポイントが貯まるもんね」←厭味

 

ヘボチン「つーか、寧ろマイル」

 

やっぱり!!

 

せっこ!!せこせこせこせこせこ!!

 

聞いたら、もともと関西人だってよ。反発食らいそうだけど妙に納得したわ。

 

うちの旦那も関西人でへんなとこケチだもんなー。

 

やだねー、ケチって。やだねー、せこいって。

 

彼女がいるらしいんだけど、彼女あんまりセックスが好きじゃないんだって。

 

てさー。多分ヘボチンの技量のせいだと思われるわ。おそらくきっと。

 

あんなちっちぇーちんこに、なかなか勃たないちんこじゃねー。

 

入れてもきっと、あんなのじゃスカスカしてGスポ擦りもしないだろーよ。

 

彼女ゴックンしてくれるそうだけど、偉いわぁ、彼女。私はお断りだわ。

 

あ〜、マジ原辰徳女にホテル代払わせるなんてありえね〜!!

 

世の中そういうケチがいるとは聞いてたけどまさかねって思ってたけど実在したわ。

 

彼女別れた方がいいと思うな〜。あんなへぼちんこ。

 

ま、お幸せに。

 

最後「じゃ、またね〜」って別れたけど、二度とないから!!ありえないから!!

 

サヨナラバイバイマルチーズ!!by東京カランコロン