読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

B型の男

本日は、先日会った変態さんと再会して、また変態プレーをする予定でしたが、相手側が風邪をひいてしまい、私は寝坊をし、約束がおじゃんになっちまいました。

 

そこでまた思い出話をしたいと思います。

 

昨日も書きましたように、20歳の頃、私は新宿の下落合で一人暮らしをしており、高田馬場の某ファミレスでバイトをしていました。

 

そこで仲良くなった男の子と女の子と私の3人で、逆ドリカムみたいな関係を築きまして、とても愉快に仲良く楽しく行動を共にし、過ごしていたわけでございます。

 

いつも一緒でした。毎日3人でいろんな場所にでかけました。

 

海に出かけた際、伊豆の古いラブホテルに安いからという理由で3人でお泊まりをしたこともあります。今ではもうお見かけしない円形回転ベッドに総鏡張り。いやらしい雰囲気満々に3人ではしゃいだものです。

 

キュッと3人で抱き合い眠りました。ほんわかほんわか。幸せな時間でした。

 

そんな幸せな時間が半年ほど続きました。

 

でも、そこは男と女。3人の関係は月日の経過と共に次第に微妙になっていくのでした。

 

結局、私があることをきっかけに男の子と大げんかをしまして、3人の関係は脆くも崩れ去っていったのでした。

 

ちなみにその男の子はB型。私、O型。

 

私、B型の男の子とは、いつも友達以上恋人未満みたいな感じですごく仲良くなるのですが、何故か、どういうわけか、必ず最後は大ゲンカをして決裂します。

 

なぜなんでしょうか?はてなはてなです。