読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

たまに粋な旦那

旦那からのギフトってiTunesにあって、今の今まで自分で自分に曲プレゼントしてばっかじゃね?と思っていたんですが、今日ふと気付きました。

 
もしかしてだけど〜...♪*゚もしかしてだけど〜...♪*゚これってもしかして俺宛てじゃね!?...♪*゚
 
曲名は清水翔太の「君が好き」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
旦那、PVも購入してて、見たらなんだかときめいちゃいました。(*^^*)
 
私、こういうところ非常に鈍感な女なんですよねー。OTL
 
旦那は私が1ミリでも髪を切ったら気づくけど、私は気づいたことがたった一回しかありません。それも1ヶ月くらい経ってから。orz
 
それから、結婚直後、旦那が(うちは指輪なしで結婚しました)指輪の代わりのつもりだったんでしょう。ティファニーの3万くらいのペンダントを買ってきてくれたんですが、私、三日でそれ失くしました。すみません!!すみません!!m(__)m (平謝り)
 
以来、旦那は何もプレゼントしてくれることはなくなりました。(そりゃそうだっつーの!!)
 
まだ確認してないんで、もしかしてだけど〜...♪*゚もしかしてだけど〜...♪*゚の段階なんですけどね。(∩´∀`∩)
 
これ、その通りだったら、ちょっと旦那粋じゃね!?
 
もし事実だったら、少し惚れなおす。うん。確実に。
 
最近、エロブログじゃなくってごめんなさい。体一つのデブスババアなんで、そうそうネタないのよ〜OTL
 
次回の変態さんとの逢瀬をお楽しみに。(∩´∀`∩)レポするだよ。\('ω`)」