チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

たまに粋な旦那2

気障なのか、ロマンティストなのか、ある日、旦那から、生命保険のオプションのこんな手紙が送られてきました。

 

普段あまり真面目な話をしないけど、

この機会を借りて真面目な話をしようと思います。

実は先日、生命保険の見直しをしました。

もちろん、ずっと元気でいるつもりだけど、

何かあったときのために受取人になってもらったので、

念のための報告です。

 

今回、色々と考えたけれど、「家族」について考える

良い機会になりました。

保険はカタチのないものだけれど、

こうした目に見えない安心の積み重ねが

幸せな未来につながるような気がしています。

なかなか言葉にできないけれど、家族の安心だけでも

準備しておきたいと思いました。

 

これからも体に気をつけて、”健康第一”で

楽しく過しましょう。

 

 

口で言えばいいのにねー。

 

危うくゴミとしてポイッと捨てちゃうところでした。|;・`ω・)ノ⌒゜