
チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

エロイプ

SNSで知りあった子と、しばらくエロイプで遊んでいた時期がある。

 

スマホの方の画面でお互い見せ合いながらオナニーするのだ。

 

私は電マ、彼はオナホを使ってオナニーしあってた。

 

流石若者、竿だけはビンビンだった。

 

嗚呼。近くに住んでいるのならば是非ともやりたかったものである。

 

けれども彼は北海道の人。遠すぎる。残念ながらその機会は訪れることなく、彼はさっさと地元で就職して、それから連絡は途絶えた。

 

今頃彼はどうしてるんだろうか?彼女もそろそろ出来た頃かな?

 

機会があったら、また是非ともエロイプいたしましょう。

 

欲求不満のデブスババアが、ほら、ここに待機してますよ