読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

潮吹いた

旦那が里帰りするんで三日ほど家を空ける。その間自由かと思いきや、監視役として姉が派遣されてきた。

 

うざい。うるせー。疲れる。

 

ネットも思うようにできない。すごいストレスだ。

 

ともかく、三日もセックスできないなんて私には地獄だ。

 

姉の寝た気配を感じて、私は電マを取り出した。

 

万が一にも現場を押さえられてはいけないので慎重に。

 

電マも強弱の弱でやる。

 

いつもは強でやるので、最初刺激が足りなかったが、クリトリスに強く押しつけると快感が私を襲った。

 

そのまま電マを膣のあらゆる部分に押し付け回した。

 

いい感じに気持ち良くなったところで私は電マをいつもの定位置に戻した。

 

そうしたら、なんか布団がえらい具合に濡れている。そういえば、パンツもなんか湿っぽい。脱いで確かめてみたらパンツはぐしょ濡れだった。

 

どうやら気づかずに潮吹きをしていたらしい。それにしてもすごい濡れ具合だ。

 

どんだけ溜まってんだ?私。

 

ああ。オナニーじゃなくて私はセックスがしたい。セックスがしたい。毎日セックスがしたいよぉおお。

 

旦那にことの次第を伝えたら「アホか?」と返事が返ってきて、「変なことするなよ」との含みおきが。。。

 

でもね、私、変なこと考えてま〜す♡久しぶりに秘密の花園行っちゃおうかなぁ?なんてね。私を止めたきゃセックスしろ!!