読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

バカなの?氏ぬの?

23時スタートだと言っておいたのに、オンラインゲームで仲間と23時半に待ち合わせをしていると言う旦那。

 
バカなの?氏ぬの?
 
昼間にやろうとしたけど昼間はやだと断られた。
 
何が仲間だ。バカ野郎!!頭おかしいんじゃないの?
 
私の方が先約でしょ?
 
昨日は待ってろと言われたから2時半まで待ってたら肩が痛い。首が痛い。揉んでくれ、ときたもんだ。
 
そしたら寝ちゃってセックスできずじまい。
 
今も待っているところだ。
 
で、私の怒りは沸点に達した。
 
多分今日もやらないだろう。やってもおざなりの気のないセックスだろう。そんな気の抜けたセックスはまっびらごめんだ。
 
今日の結果次第では、私は明日秘密の花園に久しぶりに足を踏み入れることにする。覚悟しいや!!
 
行ったら離婚だとか言ってるけど、誰が悪いの?あんたでしょ?また姉にチクるとか言ってる。クソが!!好きにしろよ。
 
私は今怒髪天なんだからな。
 
今何時?そうねだいたいね〜♪
 
もう2時じゃん!!ふざけんなや!!
 
こんな扱い受けて、私、花園行っても別に無問題よねー?
 
誰が私を責められるというの?責められないわよ。ふん!!