チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

目標10人

今のところ、12試合7勝3敗2引き分けってところだ。

 

なぜ目標が10人かというと、経験数が女性としては多くも少なくもない適度な人数だと思うからと、10人やれば、大体のセックスの統計は取れるだろうという思いからだ。

 

実際7人とやったけど、抜群に気持ちの良かったセックスというのは最初の人だけだ。

あとはピアスと第2の変態さんがタイでそれなりに気持ち良かったが、大体がどんぐりの背比べでどの人とやってもやるこた同じ。感触も一緒だ。

 

これ、最初の人との快楽を求めてひたすらセックスをするとするならば、かなり遠い道のりのような気がする。このまま20人30人とやってっても不毛なだけだ。

 

それに年も年だし、私は10人経験できれば十分だ。できるならば、今年中には10人達成させたい。

 

とりま、第1の変態さんに痴漢だけでなく最後まで突ら抜いてもらって祝・8人目といきたいところだ。

 

待ってるわよぉ。変態さん。早く私を突ら抜いてね。もうスケジュール詰まりすぎ。ちょっとは私の分もスケジュール空けといてほしいわ。くすん。(涙)