チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

妊娠

私は3人の男の子の母親だ。上から21歳。19歳。12歳。

 

なぜ、三男だけ年が離れてるかというと、二人でいいと思っていたところ、家を買った。それで、ハッスルしてしまいできてしまった家建てました記念子供だからだ。

 

毎日やりまくってたんだからそりゃすぐに子供なんてできてしまう。もちろん中だしだ。

 

私たちはでき婚だ。24の時の子供が長男だ。その頃、「笑う出産」という本がベストセラーで出てて、それを読んだ私は無性に子供が欲しくなったし、なんだか今産まなければ一生産めないようなそんな悪寒がして、両方の理由で旦那にせまった。

 

絶対中だしするようにお尻をぎゅっと掴んで離さなかった。

 するとある日、| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪って感触が掴めた。精子がまさに卵子にたどりついた瞬間を私は身体で感じた。

早速妊娠チェッカーでチェックした。

見事陽性反応だった。やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

私の場合、3人とも無計画妊娠で、そのどれもができちゃった時にはセックスの時にこれは| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪って感触があって翌月生理来なくてチェッカーでチェックするとやはり妊娠というパターンだった。

 

だから中だしされると大体の感触は掴める。その人が逝ったのか逝かなかったのか、イマイチだったのか満足だったのか、発車オーライでしっかり女はわかるのだ。

 

そこんところ、舐めちゃいけないぜ、特に旦那。女にはわかるのだ。

 

昔、「義務と演技」って本があったじゃん?読んでないから内容知らないけど、女はねー、割と演技上手いよ。そこのあなた、騙されてるかもしれませんよ?

 

でもラヴィン・ユーはそんなのわかるよって豪語してたっけかな。まあ、経験豊富な人はわかるのかもしれない。まあ、そんなことはどうでもいいのだ。

 

何が書きたかったかって言うとね、旦那がこの前出したふりしたじゃない?

 

それに対して舐めんじゃねーよ、クソ野郎ってことだ。

 

本当に旦那とのセックスはクソだな。

 

笑っちゃう。8年前に病気になって薬のせいで出来ない時期が2年ほどあった前は毎日しまくってたのにね。出まくってたのにね。(薬師丸ひろ子 メインテーマ風に読んでちょんまげ侍)残念だわ〜。