読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

恨みは深し稲村ヶ崎(わかる人にはわかる)

昨日はセックスがしたくて、ちゃんとお風呂にも入り、旦那に三千円を手渡し、「やるからな。12時開始だ。今日は約束まだしてないだろ?」と言ったところ、

 

「帰りが遅かったからまだ約束はしてないけど、日課があるから1時にしてくれ」と言われた。

 

何が日課だ。馬鹿野郎。オンラインゲームに日課なんてあるものか。だったら資格の勉強でもしろ。だったら日課と認めてやる。

 

と思ったが、とりあえず承諾して私は1時が来るのを今か今かと待っていた。

 

1時になり、階下の旦那を呼びに降りると、なんと!!ゲームつけっぱで、ガーガーいびきかいて寝ているではないか!!

 

「ほら、セックスするんでしょ!!」と揺り起こすも微動だにしない旦那。

 

私は揺り起こすのを何回かチャレンジした。が、起きることはなかった。

 

頭にくる。頭にくる。頭にくる!!

 

だから12時スタートにしようって言ったんだ。いつもそうだ。まずオンラインゲームありきで、私は待たされるだけ待たされ、そして旦那は寝てしまうか、やってもちょいのちょいのちょいのおざなりの適当セックス。すぐぶっ刺されて、すぐ引き抜かれて終いだ。

 

最近、変態さんと連絡が取れなくなった。既読にはなるけど返事がこない。

 

やっぱり私なんてデブスだから相手に困ってない変態さんには迷惑な存在なのね。くすん。。

 

ああ〜。セックスがやりてぇ〜!!オナニーじゃなくて、セックスがやりてぇ〜。それも満足いくセックスを!!

 

本当に恨みは深し稲村ヶ崎だぜ。覚えてろよ。三千円は回収させてもらったからな!!