チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

第3の変態さん

今日、カカオに某変態さんから連絡があった。前募集かけて応募してきた人の一人だった。

 

最初誰かしら?(あまりにも多くカカオ交わしてるので)と分からなかったので、「Who are you?」だったんだけど、会話を交わすうちに、「掲示板の人?」となり、少しずつ話が進んでいった。

 

結果、「会いましょう」となったのだが、悲しいかな、私は今生理中・・・。

 

ワンワンワワン!!と飛びつきたい話なのになんてこった!!

 

「今、生理なう」

 

「じゃぁ、終わってからですね」

 

え?え?ええ!?待ってくれるってか?

 

「デブスでよければ。この間は逃げられました」

 

「それは面白いですね!!太いのムッチャ好みです!!」

 

マジマジマジ!?いける!?

 

「・・・まじ太ですよ?」

 

「素敵!!俺のも太いよw」

 

おうぃえ〜い♡

 

「お腹、妊娠8ヶ月ですよ?」

 

「って、妊娠してるなら生理ないっしょwww」

 

「お腹のでかたがね・・・」

 

「中だしいい?」

 

ええええええええええ!!!!!???????????

 

「絶対ダメ!!」

 

「ゴムしましょ」

 

「当たり前!!マナーのない人とはやりません」(←デブスのくせに威張る私)

 

「わかりました。じゃ、◯◯あたりでいい?」

 

「はい」

 

「来週かな?」

 

「終わりくらいにまた連絡ください。逃げないでね。(懇願)」

 

「逃げませんよ。じゃあ土曜あたりがいいかな?」

 

「大丈夫です」

 

「逃げられた話は面白いので今度聞かせてくださいwww」

 

こうして私は新たな変態さんをゲッチューした!!イエーイ イエーイ イエーイ

 

また逃げられないようにみんな祈っててね!!

 

記念すべき8人目となるか!?来週が楽しみである。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆