読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

あきらめないで・・・by真矢みき

何度かカカオするも、既読スルーで一向に返信が来なかった第1の変態さん。

 

どうやら、リピーターでいい仲の人がいるようで、やっぱりデブスの私なんてもうおチャラかおチャラかおチャラかポイッ!!なのね。( ;  ; )と思っていたところ、本日、変態さんの方から連絡あり!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*イヤッホー!!

 

変【3人目のド変態見つけたの? 笑】

 

私【ブログ読んだの?www】

 

変【見た見たww】

変【今忙しすぎてリピーターにもほにゃららできてないよ】

 

私【まじか】

 

変【ほにゃららまではヒマないわー(^◇^;)】

 

私【りょ】

 

どうやら仕事が忙しいだけで、変態業への意欲も失せてないし、私の相手もしてくれる気が残ってる様子だ。

 

この間は逃げられちゃったけどぉ〜。

 

全国のデブスを自負する皆様!!あきらめないで・・・。by真矢みき

 

デブスでも大事にしてくれる心優しき男性は少なからず存在します!!確かにここに存在します!!

 

ほら。こうしてちゃんと連絡くれたわ。

 

あきらめないでよかった。ε-(´∀`; )

 

そうよ。負けなくてよ!!ひろみ!!デブスが何よ!!

 

アタック〜 アタック〜 変態さ〜ん♬

 

カモンカモンカモンカモン。次は会えるって連絡を待ってるわ。

 

絶対に10人のうちの1人に入ってね。お願い。

 

第一の変態さん。私のオンリー・ワン。

 

デブスなふりしてあの子割とやるもんだねと〜 笑

 

10人達成して言わせて見せようホトトギス