読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

暇だから替え歌

ラヴィン・ユーにお誘いをかけたところ、珍しく断られてしまったので(´。・д人)シクシク…暇を持て余し、先程まで電マークに行ってたんですが、更に暇を持て余し、暇に任せてつまらない替え歌を作ってしまいました。

 
ご披露します。思い切り *1○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ してやっておくんなまし。
 
アラジンの「完全無欠のロックンローラー」の替え歌です。
 
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
♬  ♬  ♬
 
なぁ  皆 俺ってデブス? (^o^)ノ イエー!
 
なぁ 皆 俺ってエロい?  (^o^)ノ イエー!
 
よぉし  そこんとこ ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
 
朝も はよから せっせとせっせと電マちゃん
 
潮吹き寸前 アソコはぐっしょり 旦那のいない朝
 
俺に情けはいらないぜ  ふらりふられた何百人
 
俺はスーパーデブス  電マっ子
 
完全無欠の もうすぐイソジンタン
 
この世の男に無視されて
 
生理ももうじき 止まり気味
 
電マ一筋 生きてゆく
 
馬鹿にするなよ  通りの姉ちゃん
 
張り倒されて  張り倒されて
 
なぁ 皆 俺たち 共依存か?
 
昼は 変態掲示板
 
眺めつつつつ オナニー三昧
 
してたら 旦那にめっかった
 
(なにしとるんじゃ、ボケ!!)
 
あたしゃ なんにも していません
 
それは 相手がいないから
 
いつも 想像だけの チキン情事
 
完全無欠の デブスのBBA
 
この世の男に無視されて
 
電マ一筋 生きてゆく
 
バカにするなよ 通りの姉ちゃん
 
募集して 募集して
 
美人ばかりが女じゃねーぜ  ☆~(ゝ。∂)
 
なぁ 皆 俺ってやっぱり ヤリマンだろ? (^o^)ノ イエー!
 
よぉし そこんとこ ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
 
  ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
 
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 達夫  俺は眠るぜ (*pω-)。O゜
 
 
♬  ♬   ♬
 
 
 
 
お粗末さまでした。○┓ペコッ
 
 
というわけで、少し寝ます。おやすみマンボ

 

 

 

*1:愛想笑い…