チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

キャンセル

土曜日に会う予定だった変態さん。

 
なんか、発射OK?とか、中学生とヤっているババアの姿を見たいとか、3Pを思わせる発言をしてて不穏な空気を感じたので、今日お断りのカカオを送らせてもらった。
 
え!? 勿体無いお化けが出ちゃう?
 
(;´・ω・)ウーン・・・  でも後悔はしたくないからな。
 
だから私の場合、チキン情事なのよ。臆病な情事なの。
 
危険な情事はできないの。
 
結構闇雲に見えて、でも、しっかり品定めはさせてもらってる。つもり…。
 
デブスが何を言うか?かもしれないけど、私は私自身が大事。
 
セックスがしたいけど、だからって誰でもいいってわけじゃない。
 
10人が目標で今7人まで。目標達成まであと3人。
 
10人に達したらこのブログ、あとは放置するつもり。削除はしない。記念にとっておく。
 
ラスト3、慎重に選びたい。
 
私はいいセックスがしたいのだ。アナルやったり4Pやったりもしたけど、望むのはやっぱり、最高のエクスタシー。
 
やはりそう考えると、最初の人は特別なんだった。最高にうまかった。あれ以上のレベルの人はそうなかなかいないんじゃないかと思う。
 
他は色々やったけど、まあ、みんなそこそこ気持ちよかったけど、(((┗─y(`A´)y-~ケッ!! こんなもんか、てな一様の感想だった。
 
はっきり言ってしまえば一人上手の方がナンボか気持ちいい。
 
でもね…。
 
だけど、涙が出ちゃう。(いや。出ないけど)女の子だもん...♪*゚
 
最終的には突かれたい。貫かれたい。やっぱり竿だけが恋しいの。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”するよ。
 
そして最高のエクスタシーを私にもたらして。
 
突いて突いて突きまくって…。
 
どんどん抜き差しして。
 
入れて。入れて。入れて…。
 
あなたのそのもえたぎった竿だけを私に突き刺して…。
 
狂いたいの、私。狂わされたいの、あなたに。
 
私をどんどんおかしくして。
 
私、壊れちゃってもいいの。
 
お願い。だから早くして。
 
 
 
って、待ってたのに…。
 
私3日間チャンス到来だったのに何もせず(電マっ子ではあったけど)大人しく家で待ってたのよ。
 
なんで寝ちゃうのよ。やってよ!!
 
糞旦那。糞旦那。糞旦那。
 
よぉし。こうなったら今から夜這いかけに出陣じゃ!!
 
皆の衆、健闘を祈っててくれ。( ̄^ ̄ゞ
 
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”  頑張りマッスル。(*^-゚)v