読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

花園へレッツらゴー!!

花園へ行ってきた。ただし、生理なう。今回はお酒を純粋に楽しもうと思ってた。

 
まあ、そういう時に限って盛況なこと。行ったらば、平日の昼間というのに男女比ほぼ5:5といい具合の混み具合。
 
この間は全く相手にされなかった私だが、今回は三人のお相手に恵まれた。*\(^o^)/*
 
一人は生理なうでも構わないというので営みを致したで候。そして早漏。OTL いれたらすぐ発射でしゅぼぼぼぼーん。ちょっとがっかりでござる。8人目のカウントにはもったいないから入れませぬ。
 
もう一人は舐めて欲しいというので、さおだけ屋を出動したでごわす。一生懸命さおだけ屋するもとうとういけずじまい。やはり私の技術の問題。申し訳ない。
余談だけど、この人すげーオシッコ臭かった。むっとした香りに、でも頑張った私。褒めて褒めて。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
 
最後の一人はなんでやってきたのかな?わかんないけど、いつの間にかそばにいて気づいたら私の胸まさぐっていた。で、マギーなんとかじゃないけど、「こんなにおっきくなっちゃった(*゚▽゚)ノ」と、竿を握らされカモンカモンカモン♪カモンカモン嘉門達夫♪されたので、再びさおだけ屋出動。この人は教師ビンビン物語だった。(なんのこっちゃ)すげー勃った代わりいろいろ注文をつけられた。
 
「裏筋やって。裏筋。…いいよ。いい。気持ちいい」
 
「裏筋から上にきて割れ目を舐めて。…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ いいね。いいね。」
 
「とにかく筋を責めて。しゃぶるのは最後でいい」
 
とかとかとか。
 
この人の竿だけデカくてさー。まじ、デカ・ポコFUNK!Yeah!だった。 顎関節症になりそうなったわ。結構長い時間やらされた。仁王立ちさおだけ屋とかもやらされた。よくわからないけど、実践竿だけ屋講座が開かれた模様で、やりながらいろいろご教授頂いた。サンキューで〜す!!
 
(・д・)チッ生理じゃなければなー。三人一気に行けて目標人数達成だったのに…。かえすがえすも惜しいことをしたもんだ。
 
でもそういうものなのよねー。できるときには相手がいなくて、できないときには相手に恵まれる、みたいな。(T ^ T)
 
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙  ちくしょー。ちくしょー。ちくしょー。惜しかったぁ!!
 
最後の人の竿だけ、入れたら絶対超気持ちいいと思う。デカくて太くて硬くて…。あ〜ん。欲しかったよぉ。ジュルルルル。
 
次の機会があったら是非とも挿入合体願いたいものだ。
 
やっぱり…。あきらめないで。by真矢みき うん!!諦めないでよかった!!
 
チャンスは待ってれば訪れるー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
 
デブスでも寄ってくる男はいるぅ〜。♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
 
(ノ∀`)bぉぅぃぇ~  (ノ∀`)bぉぅぃぇ~  
 
家に帰って早速旦那で試してガッテン。
 
旦那、超気持ちよさそーでござんした。
 
「もっとぉ〜」とせがまれたけど、生理なうで入れらんないので途中でやめてやった。
 
少しは焦らされる方の気分も味わえばよろしいのことよ。おーほっほっほっほっほ。
 
また花園行こうっと♡次はやるわよぉおおおお。(どうぞ今回みたいにまた当たりが多くでますように!!)