チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

目標達成

先日、また花園へ行ってきた。

 
またまた今回も当たりデー。3人の男をゲッチュだぜ!!
 
しかも一人は22歳のうら若き男の子。息子だっちゅーねん!!
 
しかし、「You、ババアとやっちゃう?」と尋ねたところ「はい」との返事。
 
食っちまったよ。22歳。いいのか?まあ、法律には引っかからないからよしとしよう。若いだけあって激しいセックスでおばちゃん感激。
 
あとは結構かっこよかったウィッグの坊主頭。攻めてくれと言われ、困り果てた。私はM。攻めるのは得意じゃないの。 
仕方なく乳首チロチロ舐めてさおだけ屋してそれからお相手してもらったぜよ。
 
最後の一人は渡辺いっけい似のおっさん。まあ、普通のセックスだった。
 
と、ここで目標の10人に達したわけだが、正直最初の相手みたいなめくるめくようなセックスはしていない。みんなどっこいどっこい。気持ち悪かないけど気持ちよくもない。
 
私の統計的にはうまい男はそうそういないという結論に達した。んー。残念無念。
 
あーあー。できればまた、あんなセックスがしてみたいなぁ。縛られるのもまだやってないんだよね。
 
やり残したことがいっぱい。もったいない。
 
達成しても達成した爽快感は0だな。
 
とりあえず、今年いっぱい期限伸ばそうかな?今年で私も46になって五十路になるし、そろそろ引退時よね。ちょっと最後の一花待ってみようか。
 
とりあえず痩せよっと。
 
抱かれたい女から抱きたい女にそろそろならなくちゃね。がんばるぞいっと。