チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

外れ

またまた花園に無理くり友達を引き連れて行ってきた。

 

しかし、今回はハズレくじを引いてしまった。

 

常連さんで固まっていて、カップルも出来上がっていた。

 

比率的には、男女共いい具合に揃っていたのだけれど、上記のような状態で、その中に割って入る隙はなかった。

 

それにしても、前と比べ、店員の質が落ちていることにはがっかりだ。

 

ポツンと孤立してる私たちに、前の店員さんだったら、必ず何らかのサポートがあった。しかし、今の店員は、孤立している私たちをサポートするどころか、あとからやってきた常連さんのため、席を移動して端っこに行けという指示を出してきた。

 

違うだろ?常連さんを真ん中に囲んで私たちが常連さんと話しやすくするのが務めだろ?

 

それに、私たちのことはほっといて、常連さんとくっちゃべってた。孤立してんのがわかんねーのかよ?店員だったら気を使って話しかけてきたり、常連さんの輪の中に私たちを入れる努力をしろよ。

 

あまりに居心地が悪いので、私たちはソファコーナーに移動して、その店員の悪口をおもくそ言い合った。全く質が足りない、教育がなってないってね。

 

店員は時折灰皿を取り替えに来るくらいで、とうとう最後まで私たちに気配りを見せることはしなかった。

 

前だったらこんなこと皆無だったのに。。本当に質が落ちたもんだ。全く呆れたね。

 

今度言ってやろうかな?そしたら少しは改善されるかな?

 

どうかなー?厳しいかなー?

 

本当に今回は全然楽しくない、むしろ不快な花園だった。

 

ま、こういう日もあるさってことで。。次回に期待しよう。

 

また来週あたり行ってみるつもりたい。

 

さてはて、吉と出るか、凶と出るか、お楽しみ、お楽しみ〜。