チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

Skypeを知らない男

今日は暇だったので斉藤さんをもう一度インストールして遊んでいた。

 

そこでLINEを教えて欲しいという愛媛の男と出会った。私はカカオしか教えない主義なので、その旨を伝えたところ、カカオでもいいというのでIDを教えてあげた。

 

カカオを交換すると、私の裸を見たいと言う。

 

別に無問題だが、カカオやLINEだと見せにくいのでSkypeでしようと提案したところ、なんと!!今時LINEやカカオは知っていても、Skypeなるものは全く知らないと言う。

 

そこで、パソコンは持っておらず、スマホiPhoneだというので、Skype for iPhoneをアプリで落とせと教えてあげた。

 

ところが、この男、Skype for iPhoneになかなかたどり着かず、Skypeなう!だの、友達 for Skypeだのを見つけてきて、「え!?え!?これなに〜?こんなんで出会いあんの?ちょっといってみよかー」と、LINEのIDを晒していた女の子にコンタクトを取り、「返事きーへんやろなー。一応いっとこ」とブツブツ独り言を言っていたところ、返事がきたらしく、「返事きたでー。ほんまかいな。すごいな、Skype」と、まだSkypeに登録もしてないのに、私の前で出会い厨全開になっていった。

 

「いっとくけど、それ全部SkypeのID持ってるのが前提で話が進むんだからね」

 

一応釘を刺しておいた。

 

で、女の子とLINEのやり取りに夢中になってしまったのだろう。私の裸を見たいという当初の目的からは外れてSkypeの様々な機能に夢中になって食いつき、カカオの電話口の向こうのわたしのことはもうアウト・オブ・眼中になってしまった。

 

途中何度電話を叩き切ってやろうと思ったことか・・・。しかし私はそれをしなかった。

 

そうして10分ほど蚊帳の外に置かれていた私だったが、LINEも一区切りついたのだろう。

 

「ほな、Skype登録することにしますわ。また連絡するで、よろしゅう。ほな、さいなら」   ガチャン。

 

ほな、さいなら〜  ヒュールルルゥ〜

 

きっと二度とかけてこねーな。爆!!味しめやがって、この出会い厨が!!

 

結構私怒ってます。