読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

よくSkypeできたな(怒)

この間疾風の如く取って入れて出すセックスをした男の子から「久しぶりです!」とSkypeのメッセが飛んできた。

 

わたしはすかさず、「あんたに興味はもうない。二度と連絡してこないで」と打ち返した。

 

返事は「わかりました!!」

 

で、速攻連絡先ブロック・削除。

 

また私をオナホ代わりに使おうとでも思ったのだろうか?

 

そうはいかのとんがらし。

 

大体三千円のホテル代を割り勘でいいですか?とかまじありえねー。

 

それで、入れて出すだけの自分勝手オナホセックス。冗談じゃぁないってんだ。

 

前口だけ達者でちっとも勃たずじまいの何もかも割り勘ケチヘボチンもそうだったけど、ホテル代をケチる男に、というかケチる男のセックスにはろくなのがいない。

 

氏ねば?おたくら?by 薬師丸ひろ子 だ。

 

Skypeも断ち切ったしもうつきまとわれることはないだろう。

 

私はねー、こう見えてヤリマンでもないし、都合のいい女でもないのよ。

 

本当に全く小僧が舐めんじゃねーよ。ま、舐めもしなかったひどいセックスだったけどな。

 

はっきり言わせてもらう。

 

この下手くそ!!