読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

10分君現る

この間筆おろしを頼まれて実は童貞じゃなかった10分君がツイキャスに現れて話がしたいからSkypeのブロックを解いてくれという。

 
仕方ないので解除してやった。
 
そしたら謝ってきてまた私と絡みたいという。
 
LINE・カカオ・電話番号を先にブロックしてきたのは向こうの方。何を今更…。
 
リベンジさせてくださいときたもんだ。
 
こちとらもうあんたに興味ないんですけど。
 
「今度は急がないし優しくしますから」
 
どうでもいいわ。
 
「ホテル代は割り勘でいいですか?その方が後腐れないですから」
 
またかよ。また3千円ポッチ割り勘かよ。本当にせこいヤローだなあ。
 
後腐れも何もそもそもあんたに興味ないっつーの。
 
一回限りですよね?と念まで押してさっさと帰ったくせしてまた私とやりたいというその神経がわからない。
 
ついでに裸を見せてくれというのでめんどくさいから胸だけ見せてやった。
 
所詮私をお手軽女と思ってるんでしょ?
 
いつでも誘えば乗るとでも思ってる。で、裸を見たいとかやりたいとか溜まってるだけじゃねーかよ。
 
やらせてくれそうなのが私しかいなかっただけの話でしょ?
 
金曜日会う約束したけどトンズラこいてやる。
 
ざまーみろ。アッカン(σ`ω゚)ベ~
 
追伸:約束蹴ってやりました。( ´ ▽ ` )ノ