読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

レッツらゴー!!花園

今日はスポーツジムもお休みで暇なので、友達を誘って花園へ行った。

 
出るときは雨降ってなかったのに、花園へ到着する頃には雨がポツポツ。セブンイレブンで傘を買った。
 
店に入ると誰もおらず、わたし達だけだった。
 
仕方なく店員さんと話をして時間を潰す。
 
しばらくすると男性客が2人やってきた。
 
1人は新規。1人は前4Pした相手だった。だけど記憶に全くなし。私本当に人の顔と名前覚えるの苦手。
 
しばらくはお話をして楽しんでいたのだけど、4Pさんが紐を取り出したので、縛られたい私は「縛って縛って」と頼んで縛ってもらった。
 
すると、胸をまさぐられ、あれよあれよと言う間に真っ裸にされ愛撫が始まった。
 
E!E!気持ちE!   (ノ∀`)bぉぅぃぇ~
 
実は私は生理なうなので、今日はする気は無かったんだが、なんだか乗せられてすることになった。
 
バックから攻められた。ところが、いいところで「うう。酒が回って逝かない〜」と、途中でセックスをやめてしまった。
 
だからこの人とは途中まで。最後までできなかった。
 
次に、私のカウンターの隣に座っている人が、「電マやりたい」というのでつきあうことにした。さおだけ屋もやってほしいというのでやってたら、新規のお客さんが「僕もいいですか?」と言ってきたんで、カモンカモン嘉門達夫して引っ張り込んだ。
 
電マさんは、一生懸命さおだけ屋に努めるもとうとう勃たせることができず。。はい!!残念!!
 
そこで新規のお客さんにタッチ交代。またまたさおだけ屋を頑張った!!
 
新規のお客さんはすぐに勃ち「入れてもいいですか?」と。
 
イエース。OK牧場
 
正常位で入れられた。あまり長くはもたず、すぐに出てしまった。
 
本人も謝っていたので許してあげよう。今度はもうちょっと長くね♡
 
しかし、新規のお客さん、初めてとは思えないほど場に溶け込んでいたなぁ。すごいわ。
 
今日は後半になって一気に収穫が増えたぜ。
 
今日の戦績。一勝一負け一引き分け。まあまあの成績かな?
 
また行くべし!!金曜日混んでるっていうから今度は金曜日に行ってみようっと♡
 
なんだかんだで目標の10人超えて12人になってしまった。汗
 
まぁ、今年いっぱいがタイムリミット。今年いっぱい弾けるぞ!!YEAH!!