
チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

セーラー服

セシール楽天の通販でブルマ体操服とセーラー服とナース服を買った。てへぺろっ(´ω`❤)

 
本物だよ。ドンキのじゃないよ。(^o^)ノ イエー!
 
目的は花園へ持って行ってコスプレプレイすること。
 
今日友達と3人で花園行くんだ。どれにしませう?いや~。まいっちんぐマチコ先生
 
とりま、旦那で試してみた。
 
「セーラー服とナース服とブルマどれがお好み?」
 
「……セーラー服……」
 
*1イヤーン  あんたも好きねぇ。
 
ナースプレイは実をいえば若かりし頃ドンキで黒のコスプレナース服を買ってやったことがあるのだ。(〃ω〃)
 
旦那 「本当はJKのがいいけどな(ポツリ)」
 
*2イヤーン *3イヤーン  あんたも好きねぇ。ウシシシシ
 
私 「はいはい。プリーツスカートにシャツにベストに紺のハイソックスね。次はそれ用意しときます」
 
そしてまもなくセーラー服プレイにゴーサイン。
 
いやぁ。旦那の鼻息の荒いこと荒いこと。そんなに興奮するかね?
 
セーラー服姿でさお屋さおだけをするといつもに増していきり立つビッグソーセージ。
 
そして、いつもは最後まで逝かず途中下車されるのに、今宵の旦那はハッスルハッスル!!何かが違うよ。
 
久方ぶりに出すもん出しやした。(ノ∀`)bぉぅぃぇ~
 
結局最後までセーラー服着衣のままでのセックスだった。
 
そこはちょっと気に入らないね。(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!
 
でも、セーラー服でこんなに萌えるならお望みのJKで攻めたらどうなるのかしら?
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ*4ワクワク (*-ω-)ドキドキ
 
今からたのしみだわぁ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
急いで調達しよっと。ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
 
おっと。その前にダイソーでメジャー買ってきてウエスト測らないと。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
まあ、旦那との話はもういいとして、今日の花園の話だ。はてさてふふ、さてふふ...♪*゚何持ってくのがいいかね?
 
( ̄-  ̄ ) ンー悩ましい。
 
誰かアドバイスくれる人いたらコメント下さいませ。m(*_ _)m
 
ちなみにコスプレ衣装これからも月に1着ずつ揃えていくつもりでおります。
 
今のところ候補はまず旦那リクエストのJKでしょ。あとチャイナ服。婦人警官。一番やってみたいのが*5イヤーン**(/▽/)**ハズカシ でも言っちゃう。
青のショートのウィッグつけて森沢優がやりたい!!(←そこまで行くとマジのろんろんのコスプレね  汗)
 
アホでしょ?アホって言っていいのよ。
 
(そうだよ!アホだよ!! byパーク・マンサー)
 
ちょっと最近方向性を失いつつあるわたくしであります。
 
最後にセーラー服にかけまして、薬師丸ひろ子セーラー服と機関銃より〜」
 
わたくし、愚かな女になりそうです。まる。
 

*1:*///Д///*

*2:*///Д///*

*3:*///Д///*

*4:o(´∀`)o

*5:*///Д///*