チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

花園とセーラー服

昨日は友達と3人で花園へ行った。女と男。

 
女はシングルで入り、私は男とカップルで入った。
 
女は割引と女の子特典を併用できることを昨日掲示板の注意書きを読んで初めて知った。
 
ああ。惜しい。何回クオカードをドブに捨ててきたのだろうか?
 
入店後早速店員さんに言って併用を要請。無事スタンプをゲット。10個目のスタンプだったので、やったね!!とうとうVISAギフト券5千円分を(σ´∀`)σゲッツ!!  (∩´∀`)∩ワーイ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
書いたことがないかもしれないから書いとくと、花園にはスタンプカードがあって、掲示板に事前に書き込みをして入店すると女はスタンプ1個につき500円分のクオカードをもらえ、10個スタンプが貯まると5000円分のVISAギフト券がもらえるのだ!!男は500円分の割引ぐらい。でも最近はスタンプを10個貯めると入店1回無料になるというサービスも始まったらしい。
 
なんにせよ、女はなんてお得なんでせうか!?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
 
ただ酒飲み放題の上にクオカードorギフト券。
 
別にセックスしなくてもいいんだしこれはもういくっきゃないない!!щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
 
で、話は突如かわるけど、昨日は結局セーラー服を選んで持って行ったでござる。
 
友達(女)が、私の自慢のベリービューティフルガールで、彼女が入店して真っ先にメイド服に着替えたので私は気後れして酒5杯呑むまでセーラー服に着替える勇気が出なかったっす。
 
だって彼女スタイルもベリーナイスボデイなんですもの。(*´・ω・。)σィジィジ
 
案の定彼女は周囲の男達を釘付け。どんどん相手が寄ってくるったら。なので、今回は私は彼女の盛り立て役に徹して彼女のところへえいやこらさっさと男達を次から次へと運ぶ役を買ってでた。(`・∀・´)エッヘン!!
 
彼女今回何人の男達と交わったのだろうか?数え切れまっしぇん!!
 
しかしながら彼女曰く不発弾の連続だったようでこのままじゃ終われないと…。
 
ボンバーを探しに今度は新規の男の客を2人で取り囲み逃亡不可能にして戸惑ってる新規に「やっちまいな、You!!決めてやる、今夜だぜ。芸術じゃなくてソーセージを爆発させるんだ!!勃て!!勃つんだジョー!!」とけしかけ無理矢理イチャイチャルームへごあんなーい。
 
終わり、とりあえず新規はボンバッてくれたようで一安心。
 
さて帰ろうかと思った矢先、古谷徹似の男が彼女に接近。アプローチ。
 
「もう少しいようかなぁ?」と彼女。
 
「いてくださいよぉ」と懇願する古谷徹
 
仕方ない。ギリギリ終電の23:30まで滞在することにする。
 
しかし、古谷徹、お喋りをしてて全然イチャイチャルームへ行く気配を見せない。
 
私は何度も古谷徹に「ハリーアップ!!ハリーアップ!!」と促した。
 
22:30過ぎた頃やっとイチャイチャルームへ行く気配を見せた。
 
わたしの心の中の声(早く行けや。そんで早く逝けや、このタコ、ぽかすかちん!!ゴルァゴルァ。こちとら時間がねーんだ。ボケ!!)
 
そんな私の心の声が届いたのか、やっとこさ2人はイチャイチャルームへ。
 
が、いつまで経っても出てこなーい!!
 
時計を見て見かねた私がイチャイチャルームの隙間から「おーい。時間がないんだ。早くしてくれー」
 
と、声をかけると彼女が「オールしちゃおっかな?」
 
なんですと!?では私は先に帰らせて頂きマンモス。スタコラサッサ
 
私は彼女を店に置いて1人家路についたわさ。彼女が心配だったけどね。も、知らね。だって私が旦那に怒られる。私も1度オールしてみたいけどねー。
 
まあな。今度旦那の出張の日を狙ってオール行っちゃいますか。ウシシシシ
 
彼女これからも毎週来たいって言ってるんでしばらく花園通いつめることになりますかね?それはそれで楽しみ~o(^o^)o
 
今回は盛り立て役で自分は全然イチャイチャできなかったけど、自慢の友達のアッパレなモテっぶりに感服し、非常に楽しい1日になりました。
 
今度は私におこぼれ頂戴ね(●´ω`●)、とか書いてみるテスト。なんちってね。自力で頑張るさ。