
チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

変態さんとさようなら

久しぶりに第1の変態さんに連絡をとってみた。

 
「変態して」って頼みのカカオ。
 
返信は無事あり。
 
だけど返事は、「電車か公園でしか萌えないからそれでもいいなら。いつになるかわからないけど。でも仕事変えたから平日に時間を取るのは無理」
 
∑( ̄Д ̄;)
 
実質ダメじゃん!! ∑( ̄Д ̄;)
 
なんかねー。変態さん冷たくなったわよ。いい感じの人が出来つつあるって前言ってたからなぁ。その人と本格的に付き合い始めたのかもね。(* ̄- ̄)ふ~ん
 
そろそろお別れかな?(´・ω;`)
 
でもねー。いい人だからこれからもお話とかはしたいな。変態抜きで。
 
無理かな?OTL
 
まあ縁があれば再び交流が持てるでしょう。
 
しばしさようなら、変態さん。楽しかったよ。いい想い出をありがとう。
 
BGM;「さよなら大好きな人」 花花