チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

セックス!セックス!セックス!

実は8月の24日から10月の6日まである精神病院に入院していた。原因は自殺未遂。かれこれ7回目の入院となる。

 
医療保護入院だったので自由がきかず、2週間拘束もされたりして散々な目にあった。
 
しかし、医療保護から任意に変わるとサクサクとショート外出・外出・外泊の許可がおり、看護師の注意も聞かず毎晩みんなでお菓子を持ち寄って19時から「広げよう!!病棟の輪!!」を合言葉にパーリーナイトを繰り広げていた。
 
私は惚けた可愛げのないババアと同室になった。
 
くそ!!突然仕切りのカーテンを開けて「ここから出して。お金払うから出してよぉ」と泣いて侵入してくるので、おちおちオナニーもしてられねぇ!!
 
性欲が溜まる一方の私は入院中パーリーナイトに出席した子に片っ端から花園に誘いをかけて8名の候補者を捕まえた。
 
出たら先ずセックスだ!!私は決めていた。
 
10月の3日・4日と外泊許可が出た。
 
私はLINEで旦那に「今夜致すぞ」と送った。
 
旦那は嫌そうだったが断って更にめんどくさいことになる方がめんどくさい
 
と思ったらしく、goサインを出してきた。
 
私はシャワーを丁寧に浴び旦那の布団に潜り込んだ。すると、旦那が一言「JK」と発した。
 
私は自分の耳を疑った。そして、恐る恐る「は?JK?」と旦那に問い返した。
 
すると、「そうだ。JKだ。JKに着替えてこい!!」
 
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
 
この変態が!!
 
はいはい。着替えますよ。
 
「ブレザーが足りない」
 
「文句言わないでよ。偽物なんだから」
 
まったく注文の多いこと。
 
着替えると旦那は鼻息も荒く襲いかかってきた。
 
愛撫するのに邪魔なので上を脱ごうとしたところ、
 
「脱ぐな!!」のお達し。
 
女子高生とやっているというシチュエーションに萌え萌えの旦那の愛撫はいつもより丁寧だったけど荒っぽかった。
 
いざ挿入の段になると、普段はお腹が邪魔だと言ってしてくれない正常位をおもきししてくれた。
 
いろんな体位をやらされたけど、やっぱり正常位が一番来る。
 
ビバ!!正常位!!
 
今は退院してきて毎日でもしたいのに生理が始まってしまった。つい先週終わったばかりだというのに!!
 
この所、更年期障害が来てるのか生理がおかしい。
 
月2回来たり、少量で2日くらいで終わっちゃったり。あ〜。もういっそのこと早くあがってもらいたい。
 
おばちゃん、もう疲れたよ、パトラッシュ。
 
でも花園は候補者一人ずつ連れて行くぜ行くぜ行くぜ!!
 
うっほほーい!!12月の引退まで私は突っ走るぜ!!