チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

もしかしてもしかして♪

旦那がこのブログの存在に気づいたかもしれない!!

 思い返せば2日前、珈琲館でモーニングを食べてた時、旦那の携帯が7GB制限で速度落ちまくりだったので、私のiPhoneを旦那に5分から10分くらい貸したのだ。

 

その時に調べ物をするだけと言っていたにもかかわらず、私の携帯を探っていて発見したのかもしれない。

 

旦那はこういうずるいヤツだ。自分のパソコンや携帯の暗証番号は絶対教えないし見せないくせして、私のパソコンやiPhoneの暗証番号は盗み見て時々探りを入れてくる。お前は女か?

 

それが嫌だから、指紋認証の6プラスにして、暗証番号も8桁にしたのに、人の誠意に対するこれは冒涜ではないか。ルール違反だ。

 

旦那、見てるなら正直に答えなさい。呆れるけど怒らないから。

 

なんかねー。いきなり、お前花園しょっちゅう行ってるだろ?とか聞いてきて

 

「いいえ。この半年ほど変態プレイはともかく、花園には参っておりません」とすっとぼけた私に冷笑を浮かべて「この嘘つきが!!」って噛み付いてきたんだよね。

 

私はもう開き直って「行ってるとして、行ってたら何か問題でも?私たち冷め切ってるわけですし、父親が死んだら別れる心積もりでお互いいるわけですし。。」って切り返してやった。

 

この頃じゃセックスはしてるけど、シチュエーションセックスでなきゃ萌えてくれないしさ。

 

私、浮気してるところが特定の人じゃなくて、花園だったり、変態さんだったりするせいもあるかもしれないけど、浮気してて罪悪感感じたこと一度たりともないのよ。逆にザマーミロって感じ。あんたが満足いくセックスしてくれないからよって思っちゃう。

 

そこで旦那に宣言!!12月の引退までは私は花園と変態つづけまっす!!

 

許してくれとはいわねぇ。ただ邪魔をしないでくれ。

 

BGM;Danger Zone(映画トップガン主題歌)