チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

11月引退します!!

本当は12月に46歳の誕生日を迎えてから引退するつもりでいました。

 
以前に書いた事があるかもしれませんが、最初から46歳になったら浮気全般をやめるつもりでいました。
 
理由は、もうアラフィフになってしまうこと。アラフォーとアラフィフでは雲泥の差があります。
 
アラフォーだったら浮気もなんとなくフィット感がかろうじてあるけれど、アラフィフの浮気はただ気持ち悪いだけです。
 
失楽園とか、マジ、きもい。
 
そんなわけで、去年から始めてそろそろ1年が経とうとする浮気活動ですが、この度、当初掲げた浮気人数10人もクリアしたことですし、アラフィフにもなるし、そろそろやめようと決意致しました。
 
なぜ、11月に引退なのか、誕生日も12月だし、年内一杯活動して終了すればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、某事情につき、11月で引退することとあいなりました。
 
事情とは、最後にセックスする相手が決まったのですが、相手方が12月は繁忙期で夜勤が多く時間が取れず、11月だったら時間が取れるとのことでそうなりました。(〃・д・) -д-))ペコリン
 
これまで応援してくださった皆様、あんずはとても幸せでした。本当にこれまでお世話になり、ありがとうございました。m(*_ _)m
 
あんずは11月であんずとしてのすべての活動から引退します。
 
まずはご報告まで。
 
それでは、最後の日まで皆様よろしくお願い致します。m(*_ _)m