読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

好きってなんだろう・・・涙

私は、RADWINPSの「ラストバージン」という曲が神曲で大好きです。

 

生まれてはじめてと

最初で最後の

一世一代が君でした

 

ああ 寝ても冷めても

後にも先にも

そういった類のものでした 

この部分が大好きです。

 

こんなこと......言われてみてぇえええええええええ!!!!(大興奮!!) 

 

で、言われはしてないんですが、私の方が、上記歌詞にあるような恋に落ちてしまったのです。

 

ああ!!なんてことでしょう!!愛なんていらないと思ってここまでやってきたのに!!

 

不覚にも私はそんな恋に落ちてしまったのです。

 

相手は誰でしょう?

 

はい。みなさん、もしかして、私の最初の浮気相手を思い浮かべたかもしれませんが、あんなのとはもう喧嘩別れしており、彼のセックス技術に名残惜しさがあるだけで男性としては何の気持ちも持っておりません。

 

さて、となると、はてさて誰でしょうか?

 

正解は〜

 

はい!!第1の変態さんで〜す!!

 

チャラリラチャラリラリ〜ン♬

 

ちょっと前に、私、第1の変態さんにいかれちゃうかも?って書いたと思うんですが、いかれてしまいました。それもかなり、いかれきってしまいました。

 

Crazy for 変態さんです。(*'ω' *)

 

なんで!?いつの間に!?どうして!?

 

わからない。わからない。わからない。

 

気づくと私の心は変態さんへの熱い想いでいっぱいに満たされていました。

 

YUKIの歌じゃないけど、本当に「好きってなんだろう....涙」です。・゜・(ノД`)・゜・

 

最初から決めていた12月の引退。

 

私はどうしても最後の男性は彼がいいと思いました。(p`・ω・´q)

 

だから、生まれてはじめてと最初で最後の一世一代の勇気を振りしぼって、変態さんに告白しました。

 

以下、変態さんとのその時のカカオの会話(原文・ママ)です。

 かなり長いんで、すっぽかしOK牧場

 

<わし>  ◯さん貫いてにお願いがあるの。私はこういう生活を12月で46になるのを機に引退します。お願いだから最後のひとりになってください。だめかな?お願い致します。m(_ _)m

 

<わし>  やべ。おれすげー変換場所及び返還場所間違えてるし。ちょー緊張ぶっこきのサイン

 

<変> 誕生日、12月だったの?

何日?

 

<わし> 5

 

<変> おーーーー

 

<わし> なに?

 

<変> 俺、3日wwww

 

<わし> おお!!

<わし>   ʬʬʬ

 

<変> なんじゃ、これ 笑

 

<わし> こういう絵文字が出てくんの。わらで

 

<変> 歳も一緒、誕生日も2日違いだったとはw

 

<わし> おお!!是非是非それならば

 

<変> じゃ、今晩?w

 

<わし> いや。

 

<変> そりゃムリだわな

 

<わし> 旦那いるし

 

<変> それなら明日だ

 

<わし> 今あたし顔歪んでるし

 

<変> (^^;;)

 

<わし> 無理無理ー

 

<変> も少し時間おこう

 

<わし> 12月に設定して

 

<変> 12月は、そのあたりは夜勤だよ

<変> 繁忙期で夜勤動くから

 

<わし> じゃあ11月に

<わし> そうだね

<わし> それまでに顔歪んでるの治ってればいいけど

 

<変> 夜勤始まると

さらに時間とれるかわかんない

 

<わし> ううー。

 

<変> 何日か夜勤やってみないと何とも

 

<わし> そしたら◯さんの都合に合わせて引退する

<わし> ◯◯さん

 

<変> ん?

 

<わし> 打ち間違いすごし

<わし> 生まれて初めての最初で最後の一世一代の告白だ

<わし> ◯◯さん、本当に好きだよ

 

<変> 何を大袈裟な 笑

 

<わし> でも引退するから安心して

 

<変> 俺ともその後はナシってことたよね?

 

<わし> まじで好きになっちゃったの

<わし> うん

 

<変> 俺に惚れるとヤケドするぜ 笑

 

<わし> だな

<わし> ʬʬʬ

<わし> マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

 

<変> ってか、手遅れみたい?ww

 

<わし> うん

 

<変> あらら〜〜

 

<わし> だから最後のひとりになってください

 

<変> ヤバいなぁ

硬くなってきちゃったよ

 

<わし> マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

 

<変> おら、早くしゃぶれよ〜〜ww

 

<わし> おういえあ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

<わし> で、回答は?

 

<変> そっかー、最後になるのかー

 

<わし> うん

<わし> 旦那に迷惑かけどおしだからね

 

<変> 継続ナシなのねぇ

<変> だろうね

 

<わし> 好きになっちゃったの

<わし> だからやめるの

<わし> 全部遊びで割り切るつもりでいたのにな

<わし> マジで旦那の出世の足を引っ張ってる

<わし> 昨日も決起集会だったのに顔が歪んでいるので帰ってくるとのことでした

 

<変> 遊びで割り切れそうもないんだ?

 

<わし> うん

<わし> 好きになっちゃったの

<わし> だって本当に優しくていい人なんだもん

 

<変> それなら

最後は濃厚なやつ、しよかww

 

<わし> 面白いし

 

<変> ヤバい、フル勃起だ(#^.^#)

 

<わし> 別に抱きしめてくれるだけでもいいよ

<わし> おういえあ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

<変> いつにするかは相談だな

 

<わし> うん。ありがとうございます

<わし> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

<変> 変態プレイのフルコースだw

 

<わし> ではでは。お仕事及びリアルガンバ!!

 

<変> はーい

 

<わし> \(^o^)/ 

 

と、告白の一部始終を皆様にご覧頂きました。

 

でもね。本当は、「おら、早くしゃぶれよ〜〜ww」「おういえあ!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」の後に、こういった会話が続いてたんですよ。

 

「あら?喜ばせちゃった?(^^;;)」

 

変態さんが消したのかな?それとも私の思いすごしかな?

 

まあ、そんなこたーどうでもいいですよぉ〜♬ by忘れた

 

 

 

ってか、ぶっちゃけ、皆さんもどうでもいいですよぉ〜♬でしょ? 笑 はっきりいって、めんどくさくて飛ばしたでしょ? 笑

 

私も打つの滅茶苦茶めんどくさかったぁ〜!!ふぅ〜。(ため息)←なら何故打った!?

 

滅茶苦茶セックスで私をよがらせてくれた最初の浮気相手にもこんな気持ちにちっともならなかったのに、なんで、よりにもよって変態なんかにこんなに惚れてしまったのだろうか?

 

私もう46になるんよ?恋なんてただただめんどくさいと思ってた。

 

なのに、なんでやねん!!なんで恋に落ちてしまったんや!!こんなに好きで好きでたまらなくてしょうがなくなったねん!!

 

あーやだ。あーやだ。あーやだ。

 

もう!!

 

好きってなんだろう....涙 byYUKI

 

 BGM;「好きってなんだろう....涙」 YUKI