チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

惚れてまうやろうう!!

第1の変態さんは、私が「なんでそんなに優しいの?」って聞くといつも、「それ、間違ってる。違う。ヤラシイのww」と返してくる。

 

この返しがたまらなく好き♡

 

昨日も、昨日の記事を変態さんに私の想いを受け取りやがれ!!って送ったら、しばらく既読スルーで、私、切なくなって、既読スルーかよぉ。・゜・(ノД`)・゜(っ>ω・)つ)o゚)∵と、送ったら、しばらくして返事があって、

 

「今日早出だから」とフォローがきた。(*'▽'*)♪

それで、私が「そうだよね。優しいもんね」って返したら、ほらほら、また、

 

「また間違ってる。違う。ヤラシイのww」と返事が来た。

 

もう!!もう!!惚れてまうやろぅ!!

 

胸キュンキュン。たまらない。好きになりすぎた。

 

こんなに高まってしまった私の気持ち.........本当に本当の最後にできるかな?(不安)

 

離れても繋がっていたいと思う。変態行為もセックスもなくていいし、もうする気もないけど、(引退後は私は旦那に尽くす)お話だけできる仲になりたい。

 

カカオでいいの。電話じゃなくていいの。無理かしら?

 

あ〜。やっぱり未練がましすぎるわよね。

 

変態さんに言ったら、「でも、俺は変態がしたいのっww」って答えでした。笑笑

 

まぁ、そうだわな。ショボン。。