チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

エロイプ三昧

11月の引退を知ってか、知らずか、ここのところ、エロイプ志願者が殺到している。

 
私は9月27日未明に大好きだった大切な友達を自殺という形で失った。
 
その時、私は入院中で、彼女のジャラジャラたくさんの薬の写真を載っけて「ちょっと逝ってきますね」と書かれたFacebookの投稿記事を見つけてすぐに「逝っちゃだめ」とコメントを書き、LINEにも「Facebook見た。大丈夫?」と書いたけど、もうその時には彼女は亡くなっていたんだった。
 
もしも、入院していなかったのならば、私は彼女を絶対死なせなかった。それか、どうせ私も自殺未遂をした身。彼女を決して独りで逝かせやしなかった。
 
そしていま、私はその罪滅しのためにまったくの自己満の優しさキャンペーン実施中である。彼女の49日が過ぎるまではそれを続けていこうと思っている。
 
だから、ひとりだけえらくぞんざいな口調で「ほら、脱げや。見せろや」と言ってきた失礼な男を速攻ブロックした以外は、基本、エロイプ志願者の要望を聞き入れて好きなように抜かせている。
 
昨日も二人。今日も二人の志願者があり、私はそれらとSkypeでエロイプをした。
 
お互い局部を見せあってのオナニー。
 
私は気持ちよくはなるが、逝かない質なので気持ちよくなったら相手が抜き終わるのを待ってエロイプを終わりにする。
 
私のオナニーのお友達は電マちゃん♥(ˆ⌣ˆԅ)
 
これなしでは気持ちよさも半減。雲泥の差。
 
おういえあ!(゚∀゚)  おういえあ!(゚∀゚)
 
気持ちE!!気持ちE!!
 
あ〜ん。もっとちょうら~い。
 
オナニーをすると、困ったことにセックスが無性にしたくなる。
 
でも、大概エロイプの相手は遠い地方に住んでいてその願いは叶えられない。
 
旦那?いますけどー……。
 
ご存知の通り、今や離婚の危機的状況にあり、セックスどころの騒ぎじゃない。
 
あう。٩(×̯×)۶セックスしたい。セックスしたい。セックスしたいよおおおおお。
 
ο(`^´*)ふん。いいもーんだ。もうじき本当に好きな人に会えて結ばれるんだもん。
 
私ま〜つわ  それまでま〜つ〜わ♪
 
今から会えるのをとても楽しみにしている。:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::