読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

それでも私は変態さんと会う←大馬鹿者

旦那と姉との修羅場らんばがあってからも、私はこっそり変態さんとカカオトークを続けていた。

 
ある日のこと、変態さんが
 
「月曜日って都合いい?」
 
とカカオで聞いてきたので、私は毎日が夏休みなので「うん」と答えた。
 
すると変態さんが、
 
「11月9日会わない?」
 
と言ってきた。
 
私は胸が躍ってドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwwwってなった。
 
会いたい!!会いたい!!会いたい!!
 
でも今の時期はデンジャラス。
 
うまく監視の目をくぐり抜けて会いに行くことができるか?
 
それからお金の問題もある。浮気がバレてから旦那にお財布握られて、唯一自由になる障害年金の入金されるキャッシュカードもクレジットカードも全部取り上げられ、自由になるお金がほとんどないのが実情なのだ。
 
私はタバコ代と食事代として1日千円旦那からもらうことにし、500円を毎日貯めることにし、病院のお金を少し多めに言ってもらってそれもがめることにした。
 
そんな涙ぐましい努力も実り、私は11月8日までになんとか5千円変態さんに会うための資金を貯めることに成功した。(p`・ω・´q)
 
明日はやっと念願叶って変態さんに会える♡♡
 
そう思っていた。
 
なのになのにーーーーー!!
 
なんとたった今生理になっちまったでやんす。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
 
なんで?なんで?なんで来る?こんな前日に!!∑( ̄Д ̄;)
 
お陰で変態さんとの明日会うという約束はキャンセルせざるを得なくなった。┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
 
くそ!!くそ!!くそ!!会いたかったのに!!楽しみにしてたのに!!なんなのよ?生理のヤツ。イヤミか?今来ちゃうなんて。ο(`^´*)
 
約束は来週に持ち越しだよ。
 
あ〜ん。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)残念 無念 また来週~
 
悔しいです!!
 
まあ、楽しみは後にとっておくって考え方に変換すればいいのよね。
 
会えなくなったわけじゃないんだから…。
 
変態さん、来週こそは必ず!!
 
 I miss you.  I crazy for you. I love you.
 
寂しいけど来週まで我慢するよ。(・д・)チッ
 
でもお願い。それまでカカオトークたくさんしてね♡♡
 
私という現象は、もとい、私という人間は大の嘘つきです。
 
旦那と姉の前でもう変態さんとはサヨナラした、もう会わないと誓ったその舌の根も乾かぬうちに、こうして変態さんとカカオトーク続けていたり、密会の約束してるんだから。
 
だってね。好きなの。好きで好きでたまらないの。暫くの間でいいの。どうせこんな関係長く続かない。
 
どうか私に一時の幸せな夢を見させて。お願い。
 
てなわけで、それでも僕はやっていない、ではなく、それでも私は浮気する。
 
そして、今週、妻が浮気します、ではなくて、来週、私浮気します。(๑>؂•̀๑)テヘペロ
 
追伸:最近、テレサ・テンを聴いている私です。