読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキン情事(再掲)

一回の浮気で性に目覚めたデブスババア45歳のアラフォー最後1年間の浮気三昧変遷記。

オナ禁

11月9日に会うことが決まってから、旦那とのセックス以外、変態さんから会うまでオナニーすることを禁止された。

 
オナニーは日課な私のこと。これはなかなか辛い試練であった。
 
でも、オナ禁することで、変態さんと会うときはきっと激しく萌え萌えするに違いない。
 
そう思い私はその試練に耐え難きを耐え、忍びがたきを忍んで耐え抜いた。
 
そうして迎えた11月9日前日の8日のこと、いよいよ変態さんと会えると胸弾ませてたその時、ドッっという感覚が私の下半身を襲った。
 
私はやーな予感が走った。
 
まさかまさか…生理じゃないよね?
 
丁度薬局に立ち寄っていた私はそこのトイレを借りトイレでパンツを下ろして確かめると…やはり!!血がついていた。
 
ぎえ!!来ちゃったよ、生理!!
 
ショックショックショック〜ショ〜ック!!byピンクレディー
 
生理現る現る   生理現る
 
こんな時に困ります  明日私は逢瀬なんですよ♪
 
∑( ̄Д ̄;)  なんてこった。なんて悪いタイミング。
 
ガッカリだよ!!by桜塚やっくん
 
変態さんに連絡すると
 
「生理じゃ仕方ないね。来週にしよっか」
 
と。(´д⊂)
 
それでも会うだけ会おうとは言ってくれなかった。(つω;`)
 
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 生理のバカヤロー!!オナ禁して頑張ってたのに!!なにも会う前日に来ちゃうことはないでしょ!?ちっとは気使えよ。
 
カカオトークで間を繋ごうと思ったけど、変態さん、昨日から頭が痛くて調子が悪いんだって。_| ̄|○
 
だからあんまりカカオトークもできてないの。
 
悲しいね 悲しいね  悲しいね by渡辺美里
 
早く生理終わりやがれ!!そして私を早く変態さんに会わせろ!!
 
来週の月曜日まであと7日…。
 
長いよ。長すぎるよ〜。
 
早く人間になりた〜い!!、じゃなくて、早く変態さんに会いた〜い!!
 
生理終わってもオナ禁守ります。誓います。(`・ω・´)ゞビシッ!!